OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

remotecのリモコン

  • 困ってます
  • 質問No.249486
  • 閲覧数430
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

remotecと書いてあるリモコンを使っています。設定がリセットされたためリモコンが使えなくなりました。テレビは三菱 ビデオはシャープなのですが 対応の設定番号を知ってる方がいらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに過去の解凍があり底に載っています。
それによるとテレビの方は三菱は181、ビデオは072,082 だそうです。
お礼コメント
sukekiyo

お礼率 60% (12/20)

ありがとうございます。
正常に動くようになりました
投稿日時 - 2002-05-07 19:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (455/1147)

お礼コメント
sukekiyo

お礼率 60% (12/20)

ありがとうございます。
正常に動くようになりました
投稿日時 - 2002-05-07 19:07:32