• ベストアンサー

POWER POINTにサウンドを挿入したい

POWER POINTに MP3を挿入したいのですが どうしても できません よい方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の環境はPowerpoint97ですが、次のように設定します。 バージョンが異なるのでメニューやダイアログ、項目名などは違うと 思いますが、参考になるでしょうか。 1.[挿入]-[ビデオとサウンド] で「ファイルからビデオ」を選択し、  ファイルを指定。 2.挿入されたオブジェクトを選択して「アニメーションの設定」で  次のように指定。   タイミング:実行する(自動実行)   再成の設定:お好みで設定して、再生中は表示しないように。 3.スライドショーを実行。 同じ操作でうまくいかないのでしたら、ごめんなさい、です。

gogogo123
質問者

お礼

あ できました ありがとうございます サウンドがUSBに入っていたので パソコンに取り込んだら できました