OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新潟の湯之谷村周辺のキャンプ場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249386
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

GWに越後駒ケ岳登山orスキーに新潟の湯之谷村に行こうと思うのですが、
この近くにいいキャンプ場はないでしょうか?

銀山平キャンプ場には行ったことがあるのですが、
営業が7月ぐらいからとなっているので、
この季節(GW)はやはり、つかえないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

銀山平キャンプ場は、毎年7月の第一日曜がオープンのようですね。
テントではありませんが、
銀山平には、今年からはバンガローができていますから、問い合わせてみてはいかがでしょう?
周辺には、キャンプ場が幾つかありますが、銀山平に泊まれれば、登山にしてもスキーにしても便利かと思います。

神湯とふれあいの里 オートキャンプ場「PICA」(広神)と越後ハーブ香園入広瀬 オートキャンプ場(入広瀬)は連休中には利用可能かと思います。

●湯之谷村
http://www2.uonuma.ne.jp/yunotani/
●大地と遊ぶ「アウトドア」:
http://okutadami.uonuma.ne.jp/outdoor/outdoor.html#jp11
お礼コメント
tekari

お礼率 66% (6/9)

なるべくなら銀山平のほうにとまろうと思います。
(バンガローとか空いているか聞いてみます。)

それでなくとも、温泉つきの「神湯とふれあいの里」でもいいかなーと思います。

おかげさまで、だいぶ絞れました。
投稿日時 - 2002-04-09 14:53:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ