• ベストアンサー

Docomoからauへ。

DOCOMOからauへ機種変更しようと思っているのですが、この場合手数料とかはとられますか? 番号ポータビリティ(?)は利用しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke1
回答No.2

ドコモに約2000円取られてAUに新規加入手数料約2700円他に消費税 予約すると2100円分ポイントが入る!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ドコモ:いちねん割引の違約金 au:新規契約手数料