OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Pocket Gear でエミュレーター

  • 困ってます
  • 質問No.249169
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (155/202)

Pocket PC (NEC Pocket Gear) で YAME CE を動かして
いるのですが、キー入力の設定で、PGカーソルの入力が
全てF21 となってしまいます。
どの方角を押しても同じ方向に進んでしまうという
設定になってしまうのですが、よい解決方法は
ないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

所でバージョンはいくつの物を使っていますか?
0.38だとうまく行くという話も聞きましたので。

アプリ起動ボタンの設定は又聞きなので有効な情報を調べれませんでした。すみません。
補足コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

うーん、あれからいろいろがんばったのですが、
いまだ解決策あらず・・・CE FAN とかでも聞いて
みたのですが・・・しょうがないので他のエミュレータ
も検討します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-14 18:09:59
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

yame 自体が人からのもらいものなので、どのバージョンを
ダウンロードしたかわからず・・・ヘルプを見ても
バージョンが出てこないのでなんとも言えません。。。
ご指摘ありがとうございました。
0.38 を試してみたいと思います。
もう少し情報まってみたいと思いますので、締め切りの
方は、お待ちください。
投稿日時 - 2002-04-09 17:34:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

他のマシンでも同じ現象が起きています。

アプリ起動ボタン1(D5h)
アプリ起動ボタン2(D3h)
アプリ起動ボタン3(D1h)
アプリ起動ボタン4(D2h)

と認識されるようですので
アプリ起動ボタン1234をそれぞれ←↑↓→に
割り当てて使ってみてはどうでしょう。
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

回答ありがとうございます。
最近はじめてPDAを購入したのですが、2冊マニュアル
にそのような記載がないので質問させていただいた次第
です。
もしよろしければ、他機種のやり方でも結構ですので、
設定方法のさわり部分でも教えていただければ幸いです。
投稿日時 - 2002-04-08 17:43:56