• ベストアンサー

Wordのコピーに関して

お世話になります Wordのクリップボードの機能を単純にする方法をご存知の方いましたら教えてください。 古いクリップボードから貼り付けをしないので、 ↓このメッセージがウザく感じています。 「Officeクリップボードは12個のアイテムしか保持できません。・・・」 このメッセージを出さなくする方法がありましたら教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

検索しましょう。普通に出てきます。 「クリップボード 保持できません」

参考URL:
http://sonic64.com/2005-02-14.html
usami33
質問者

お礼

ebinamoriさん 回答ありがとうございました、 早速レジストリーを変更し希望通りになりました