• 締切済み

IEのショートカットをクリックすると警告メッセージが出る。

IEのショートカットをクリックすると、リンク先画面が表示される前に、下記警告メッセージが出ます。 警告メッセージ:「この操作はHTMLヘルプ内でのみ機能します」 OKボタンを押すと、問題なくリンク先画面へ展開します。 そこで質問ですが、 (1)この警告メッセージは、どういった場合に出るのでしょうか? (2)この警告メッセージをなくすにはどうしたらよいでしょうか? PCの環境は、Win2000ProSP4で、IEはIE6.0SP1です。 どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

新しくショートカットを作成してみたらどうでしょうか?

tutumix_ne
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。自分のほうで対応したのは、ショートカット再作成とTemporary Internet Filesのクリアを行ってみました。しかし、警告メッセージはでました。他に情報ありませんか。よろしくお願いします。