• ベストアンサー

ミスチルの・・・・

ミスチルが歌っているストレンジ・カメレオンという歌は何のCDにはいっているのですか?教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は pillowsのトリビュートアルバム「シンクロナイズド・ロッカーズ」に収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1837416

jam-fan
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 明日早速探しに行ってきたいとおもいます。 本当にありがとうございました。