OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

英語のソフト→日本語ソフトに変換

• すぐに回答を!
  • 質問No.249103
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

友達にオフィス2001の英語版をもらったのですが、
やはり日本語の方が何かと便利なので、日本語に変更したいと
考えています。
以前変換できるソフトがあると聞いたことがあるのですが、
どこで入手できるか分かりません。
ちなみにOSは9.2とXで、パワーブックG4を使用しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル5

今晩は!え~実は適切な回答が出来ませんが参考まで  OS7.5.5~8.1を使用して居た頃はアイコン作成や 英語版ゲームのメニュー変更にResEditをピクピクしながら使っていました。確かosに付いていたはずです。現在9.1にしてから使っていないので9.1で 使用出来るのか分かりません、まして9.2や10では根本が違うので、もっと??ですが開発元のAppleや下記のサイトで検索してみたらいかがでしょ ...続きを読む
今晩は!え~実は適切な回答が出来ませんが参考まで
 OS7.5.5~8.1を使用して居た頃はアイコン作成や
英語版ゲームのメニュー変更にResEditをピクピクしながら使っていました。確かosに付いていたはずです。現在9.1にしてから使っていないので9.1で
使用出来るのか分かりません、まして9.2や10では根本が違うので、もっと??ですが開発元のAppleや下記のサイトで検索してみたらいかがでしょうか?ここのBBSの過去ログは膨大ですが..ヒントにでもなれば幸いです。では頑張って下さい!

• 回答No.2
レベル5

追加です~ ResEditは、どうやら2.1.3で終了した様子です、アップルのサイトでは過去のソフト扱いになっています。ダウンロードができますが最新のOSで使えるかどうか、かなり疑問です。相当に危険な冒険でしょう、仕事用のマシンでは止めた方が無難です。 ...続きを読む
追加です~ ResEditは、どうやら2.1.3で終了した様子です、アップルのサイトでは過去のソフト扱いになっています。ダウンロードができますが最新のOSで使えるかどうか、かなり疑問です。相当に危険な冒険でしょう、仕事用のマシンでは止めた方が無難です。
  • 回答No.3
レベル10

ReEditは9.2.2でも動くのに問題はないと思います。実際、使用しています。 一番問題なのは、ソフトを「もらった」ということです。
ReEditは9.2.2でも動くのに問題はないと思います。実際、使用しています。

一番問題なのは、ソフトを「もらった」ということです。
  • 回答No.4
レベル10

参考URLの「やまとメニュー」(シェアウエア\1000)をインストールすれば,いちおう日本語で表示されます.気に入ったらお金を払ってあげてくださいね! ...続きを読む
参考URLの「やまとメニュー」(シェアウエア\1000)をインストールすれば,いちおう日本語で表示されます.気に入ったらお金を払ってあげてくださいね!