• 締切済み

☆アナ・ジョンソンの歌の歌詞♪♪

「スパイダーマン2」の歌を歌っているアナ・ジョンソンさんの『We Are』と言う歌の歌詞を知っていたら教えて下さい!! パソコンで調べてみてもなかなかわからなくて困っています。もし知っている方がいたら、英語で全部の歌詞を教えてください!!!よろしくお願いします***

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

関連するQ&A

  • アナ・ジョンソンの「ウィ・アー」が見つかりません。

    映画「スパイダーマン2」のサントラのテーマ曲「ウィ・アー」でデビューしたというアナ・ジョンソンですが、そのDVDレンタル「スパイダーマン2」を視聴しても、「ウィ・アー」が見つかりません。どこで流れているのでしょうか?(3回見ましたが、分かりませんでした。)実は、2/13(日)にアナ・ジョンソンのライブに行きますので、その前に見ておきたかったのですが・・・

  • アナ・ジョンソンの曲

    3月7日放送のSHOWBIZ COUNTDOWNでアナ・ジョンソンがスノーボードのイベントに参加している映像が流れていたのですが、そのイベントのときだと思うのですが、歌をうたっていました。その曲名が分かりません。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Ana JohnsonのCMで・・・

    Ana Johnsonの新アルバムのCMで、We Areの後に歌っているロックな歌はなんと言 う曲名ですか?

  • スパイダーマン2の主題歌の歌詞を教えて下さい。

    スパイダーマン2の主題歌、Ana Johnsson の「we are」という曲の歌詞を知っている方教えて下さい。

  • スパイダーマン2

    スパイダーマン2の主題歌、Ana JohnsonのWe Areの歌詞が知りたいんですが、Yahoo日本サイトや海外サイトで探したけれどなかなか見つかりません。わかるサイトか何か教えてください!!

  • 歌詞について

    Stivie Wonder の『That's What Friends Are For』と『We are the would』の日本語の歌詞と、英語の歌詞を教えてください。 お願いします。

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • melody.歌詞が全部英語の歌ってありますか?

    melody.の声が好きです。 英語の勉強をしているのでついでに何かCDでも入手しようと思うのですが、melody.が歌ってて、歌詞が全部英語の歌を探してます。 曲名を教えてください

  • 英語の歌の歌詞

    英語の歌・・・たとえば、大きな栗の木の下でなど 英語の童謡というのでしょうか・・・その歌詞を調べたいのですが、たくさん掲載されているサイト知っている方いませんか? 教えて下さい

専門家に質問してみよう