• ベストアンサー

長崎新地中華街 おススメのメニュー 

ディナーで江山楼に行こうと思っています。 アラカルトで注文する予定なのですが、おススメのメニューがありましたら教えて下さい。 私の好きな中華のメニューは ・エビチリ ・マーボー豆腐 ・エビマヨ なのですが、上記メニューは全部そろってますか? やはり本場の味で美味しいですか^^? とっても楽しみです♪ ちなみに予算は1人どれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.2

最近行ってないので確定は出来ませんが大概のものはあると思います。 後今までで感動したのがいもでかごを作ってその中にイカなどの海鮮を炒めてあんかけにしたものが入っているものがありました。これが絶品でした。コース料理もありましたのでこちらも検討されてはいかがでしょうか。単品ですと1Fで、コース料理ですと2F以上に通されますよ。

pippico
質問者

お礼

海鮮からお出汁が出て美味しいのでしょうね^^!! 食べてみたいと思います!! 友人と話し合ってアラカルトに決まったので、コースは次回食べてみたいと思います^^ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 3nk
回答No.3

東坡肉(豚角煮まん)がおすすめですね。 お~いしいですから、ぜひお試しください! おみやげにも喜ばれますよ。

pippico
質問者

お礼

岩崎本舗の角煮まんじゅうしか食べた事ないので、ぜひトライしてみます^^!! ありがとうございます。

• B-rapid
回答No.1

長崎でしたら、ちゃんぽんと皿うどんは外せないでしょう。(どちらも並で700円前後) 特に皿うどんの太麺は長崎以外ではなかなかお目にかかりません。

pippico
質問者

お礼

ありがとうございます。 太麺の皿うどんって見た事ないです^^ 楽しみ~!!