• ベストアンサー

生茶パンダゲームで使用している電池の型番は?

くだらない質問ですが、以前、サントリーの生茶の懸賞で生茶パンダゲーム(サルがペットボトルを投げてそれを拾うというもの)というのがありましたが、そのゲームで使用している電池の型番是非お教えください。 子供がゲームをやらせろとうるさく、お助けを...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

こんばんは。 今手元にあるパンダゲームの電池を調べましたところ 【CR2032】 とありました。 メーカーはどこでもよろしいかと思いますが、maxellです、一応。

dekopon2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 本日、【CR2032】を購入して入れてみたところ問題なく動きました。 とても助かりました。(子供も大喜びです)