OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F.F11について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248824
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

まったくの初心の質問なんですが11ってオンラインってききました。ネットで繋ぎみんなで協力しあいながらやるゲーム。ここまではあってますよね?問題はそこからです。繋げるのに何が必要ですか?ウルティマオンラインがどうとか聞いたんですがなんですかそれは?用意する物とアドレスを教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/80)

PS2版のFF11では多分以下のものが必要です。
FF11パッケージ 7,800円
"PlayStation 2"専用ハードディスクドライブユニット(外付型40GB)19,000円
モデムとHDDをつなぐLANケーブル ?円

キーボード、マウスを使うのであればそれぞれ3,000円、4,000円します。
(USB対応のをお持ちであればそれを使うことも出来ます)

あと月額使用量 1,280円かかります。

くわしくはPlayOnline.comを参照してください。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございます。大変参考になりました
投稿日時 - 2002-04-08 21:23:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

#1の方の答えていない部分を。
>ウルティマオンラインがどうとか聞いたんですがなんですかそれは?
これはまったく別のオンラインゲームです。FF11とは関係ありません。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

別ものとはしりませんでした。参考になりました
投稿日時 - 2002-04-08 21:20:59
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

あとはインターネット通信料金(電話料金)ですね。
フレッツISDNやADSLなどの定額料金のものなら気にしなくていいですね。
ウルティマオンラインはパソコンのオンラインゲームですね。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

わかりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-08 21:17:06