• 締切済み

サークルKサンクスの温度チェック

はじめまして、最近サンクスでバイトをはじめたものです。 質問なのですが、サンクスのウォークインの温度計はどこにあるんでしょうか? 先輩に聞けばいいのでしょうが、怖い方なので聞きにくいです。 もしサンクスでバイトしている人がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

店長に聞くのが良いでしょう。

sazuki
質問者

お礼

今日同い年の同期の人とシフトが一緒だったので 聞いてみました。ちゃんと確認できたので報告します^^ こんな質問に答えていただいて本当にありがとうございました。

• zorro
回答No.1

先輩に聞くべきです。それも給与のうちであなたの仕事です。