• 締切済み

一部のメールが受信できないです

マイクロソフト アウトルックで、一部のメールが受信できなくなりました。 ダウロードエラー番号は「0x8007000e」です。 どうしたらいいですか?m(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • Pyratus
回答No.1

Outlookが保存している"uidl"とサーバ側の情報との照合が一致しないためと思われます。 処置としては、Outlookで現在と同一の設定で新規アカウントを作って、それで受信します。それなら受信できるはずです。それでサーバが空になると、もとのアカウントでも正常に受信できると思います。