• 締切済み

中絶手術について

今回都内で中絶手術をしようと考えていますが、 評判のいい病院を教えて頂けないでしょうか? ちなみに西新宿の病院で診察して貰ったら20万と言われて 悩んでいます。。 札幌では10万円ほどが普通だと思っていたので、、 都内では20万円程度が普通なのでしょうか? 評判のいい病院で値段も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに妊娠1ヶ月半です。

みんなの回答

回答No.3

115000円ぐらいで手術をしてもらえる信頼できる婦人科クリニックが池尻大橋にあります。開業20年以上ですが、先生はじめスタッフ皆さん優しいです。なかごみクリニックといいます。中絶は信頼がいちばんです。しっかりした先生にしてもらわないと、こわいです。安心できる評判のいいなかごみクリニックをお勧めします。

• maics25
回答No.2

梅が丘の駅前にある梅が丘産婦人科がいいといいます!! 友人が中絶したので、一緒についていったのですが、友人も私もきれいで丁寧な先生という印象があります。他の友達に聞いたら、やはり同じ事をいっていました。料金は10万だったとおもいます。20万は高いですね!聞いた事ありませんでした。西新宿という場所柄ですかね。。聞いてみて下さい。

回答No.1

その地区の保健師さんにでも聞いてみて下さい。保健師さんは大半が女性だし、知識もしっかりしているし、仕事柄直接医師との面識もあると思います。電話帳か何かで区民センターか保健所を調べて見て下さい。  守秘義務は守られます。