• ベストアンサー

値崩れしているゲームで面白いもの

windsorの回答

• windsor
回答No.2

幻想水滸伝2(PS)とかどうですか? 絵はふるっぽいですが、サクサク進みますし、ストーリー、キャラクター、システムも秀逸なRPGです。 個人的には今までやったRPGで最高の作品だと思ってます。

incidents
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 RPGですか…実はRPG、苦手なんですよ。ポケモンやMOTHERは面白いと思いましたが。 見つけたら買ってみようと思います。