• ベストアンサー

タイのサービスアパートメントについて2

先日もサービスアパートメントお尋ねしたのですが、 エバーグリーンあたりに決めようかと思っています。 そこで、一つ聞き忘れたのが、よく普通の?ホテルでもタイでは 朝起きたらダニなどの虫に噛まれていたとかいう話を時々聞くような 気がするのですが、このあたりのアパートメントは どうでしょう?清潔ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エバーグリーンレベルのサービスアパートメントでダニがいることはあり得ません。 ご心配は不要です。

dyna119
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます!! エバーグリーンあたりではないとのこと安心致しました。

その他の回答 (1)

• dorce0000
回答No.1

エバーグリーンがどんなところか知らないので直接のお答えにならないかもしれませんが。現地に在住してサービスアパートメントにおりました。アリは甘いものを放置しておけばどんな階でもどんなホテルでも気づくと自然に列をつくっていましたから、必ず密封して冷蔵庫に入れてました(これはシンガポールでも同様。清潔かどうかはあまり関係ありません。気候風土が違うためと考えるべきです)。ダニに悩まされたことは1回もありません。ちなみに毎日掃除するまあまあ上位のアパートメントでした。