OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン用?それともプレステ用?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248686
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

よくゲームセンターで見かける、『東京バス案内』というゲームは、タイトルの通りパソコン用のゲームソフト?それともプレステ用のゲームソフト?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

プレステ2でもでてますよ!
お礼コメント
noname#102823

プレステ2でもでてるのですか!でもプレステ2がない(-_-;)
パソコン用ででないかな~?
投稿日時 - 2002-04-07 20:11:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (60/105)

ドリームキャスト用のようです。 ...続きを読む
ドリームキャスト用のようです。
お礼コメント
noname#102823

ドリームキャスト用のソフトでしたか!パソコン用でないかな?
投稿日時 - 2002-04-07 20:09:46
  • 回答No.3

はじめまして。yuunojiと申します。 あまりにも興味が沸いたもので。。。 個人的な趣味であればpcで家庭用ゲーム機器のデイスクを使用して遊べますそうです、はい 実際にはソフト的にはエミュレーションソフトをつかって ハード的にはpc専用のusbかシリアルでつなぐゲームコントローラーをつなぐ、あるいは、家庭用ps用のゲームコントローラーをpcにusbにつないでしまうカードがpcショップで売って ...続きを読む
はじめまして。yuunojiと申します。
あまりにも興味が沸いたもので。。。
個人的な趣味であればpcで家庭用ゲーム機器のデイスクを使用して遊べますそうです、はい

実際にはソフト的にはエミュレーションソフトをつかって
ハード的にはpc専用のusbかシリアルでつなぐゲームコントローラーをつなぐ、あるいは、家庭用ps用のゲームコントローラーをpcにusbにつないでしまうカードがpcショップで売ってました。

参考にはなりませんでしたが、デスク入れっぱなしだと
無断でコピーされたり何だり問題がわくのでということで

ゲーム機ようのデスクって表面が真っ黒いものがcd-rom ドライブで再生できるそうです。金ぴかのやつがDVDの板だそうですが、。

答えになっていませんでしたが
お気を煩わせてしまったようならどうぞお容赦を
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ