• 締切済み

ビジネスホテルって宿泊者以外を部屋に入れてもいい?

ビジネスホテルって宿泊者以外を部屋に入れてもいいんですか?

みんなの回答

• BC-CF46A
回答No.4

基本的には禁止かもしれませんが 事実上はOKですよ  (注)チェックイン~チェックアウトまで ず~っと一緒は さすがにヤバイかも

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

皆さんが言っている様に基本的には宿泊客以外は入れませんが、宿泊客以外が と言う事で有ればホテルによっては、マッサージ師を呼べるところも有りますガ... Hな方では有りませんが...

taro_1979
質問者

お礼

回答No.2

ビジネスホテルでもシティホテルでも宿泊者以外の来訪者を部屋へ招き入れることはご遠慮ください。 となっていて、利用規則にもそのように記載があります。 http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/stay/regulation/index.html http://www.orientalhotel.co.jp/stay/kisoku.htm

taro_1979
質問者

お礼

回答No.1

通常はホテルの宿泊規約にて禁止されています。 「宿泊者以外との面会はロビーにてお願いします」なんてことが書かれています。

taro_1979
質問者

お礼