OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

身近な温泉は?

  • 困ってます
  • 質問No.248625
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (139/142)

伯母が、大病し手術あとの事気にして、
大勢のお風呂とかを嫌がります。
少々足も不自由な所もあります。

いとこ、伯母、私、母 出掛けたいのです。
時間で貸切のできる温泉宿をご存知でしたら教えて
ください。
車で行きたいので、できれば茨城 千葉で。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLの「旅の手帳」目的別検索の「貸切風呂がある宿」では,茨城県10件千葉県32件の登録があります.
各宿の詳しい情報や料金も出ていますので,ご参考までに.
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

早速教えていただきありがとう。
とってもいいサイトでよかったです。

今回だけでなく、これからも利用できそうです。

日はまだ未定ですが体調と相談してでかけます。
投稿日時 - 2002-04-07 19:03:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

千葉でしたら、房総半島の内陸部に「養老温泉」というのがあります(下記URLの宿なら、貸切風呂があると思います)。
 それから養老温泉から更に南の海沿いに「千倉温泉」というのもあります。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

ありがとうございます。

候補地が多いほどいいので助かります。

日はまだ未定ですが体調を考えて出かけます。
投稿日時 - 2002-04-07 19:06:41


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE」
このページで「国内旅行:こだわり条件で宿を探す」をクリック
⇒「希望エリア」・「温泉・お風呂」等にチェックを入れて検索
⇒結果表示

ご参考まで。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

ありがとうございます。

ここの会員にはなっていたのですが、
気がつきませんでした。
これからは、チェックするようにします。

日はまだ未定ですが体調の良い時でかけます。
投稿日時 - 2002-04-07 19:09:51
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPの「貸切露天風呂が人気の宿」をご参考に・・・

良いご旅行を
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

ありがとうございます。

これからのでかける時も、参考にしたいと思います。
色々な場合でも使わせてもらえそうです。

日はまだ未定ですが体調の良い時でかけます。
投稿日時 - 2002-04-07 19:13:20