• ベストアンサー

管野 文って言う人の漫画のこと

今「花とゆめ」にちょくちょく出てる漫画家さんで好きなのが「管野文」先生なのですが、「ソウルレスキュー」以前のコミックスとかって在るんですか??知ってる方居たら教えてくださいvv

• eicha
  • お礼率49% (62/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
回答No.2

#1の asadi です。事情もわからず失礼しました。  楽天ブックス・Amazon.co.jp・紀伊国屋と当ってみましたが「ソウルレスキュー」以外のコミックスは、見当たりませんでした。絶版になった書籍でも掲載されているサイトですので、おそらく発売されてないと考えられます。  お役に立てず、申しわけありません m(__)m

eicha
質問者

お礼

わざわざそんなにまでして頂いて嬉しいです(^^)ありがとうございました!! そうですか…ありませんでしたか…。 もしもペンネームが変わってたりすると探しようがないですしね…。 無理を言ってしまいすみませんでした<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のページによると「ソウルレスキュー」がデビュー作となっています。  また、このコーナーはコミックス・デビューした先生のインタビューだそうですから「ソウル~」以前のコミックスは、存在しないと思われます。 「白泉社 DOKI2 PARADISE フレッシュインタビュー」 http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/index.html

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/index.html
eicha
質問者

補足

それが…以前インターネットで調べたところなにか別の雑誌(確か少年マガジンだった気が)で漫画描いてたらしいんです。 説明不足ですみません<(_ _)>