OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

管野 文って言う人の漫画のこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248605
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (62/126)

今「花とゆめ」にちょくちょく出てる漫画家さんで好きなのが「管野文」先生なのですが、「ソウルレスキュー」以前のコミックスとかって在るんですか??知ってる方居たら教えてくださいvv
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

#1の asadi です。事情もわからず失礼しました。

 楽天ブックス・Amazon.co.jp・紀伊国屋と当ってみましたが「ソウルレスキュー」以外のコミックスは、見当たりませんでした。絶版になった書籍でも掲載されているサイトですので、おそらく発売されてないと考えられます。

 お役に立てず、申しわけありません m(__)m
お礼コメント
eicha

お礼率 49% (62/126)

わざわざそんなにまでして頂いて嬉しいです(^^)ありがとうございました!!
そうですか…ありませんでしたか…。
もしもペンネームが変わってたりすると探しようがないですしね…。
無理を言ってしまいすみませんでした<(_ _)>
投稿日時 - 2002-04-08 21:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

 下記のページによると「ソウルレスキュー」がデビュー作となっています。
 また、このコーナーはコミックス・デビューした先生のインタビューだそうですから「ソウル~」以前のコミックスは、存在しないと思われます。

「白泉社 DOKI2 PARADISE フレッシュインタビュー」
http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/index.html
補足コメント
eicha

お礼率 49% (62/126)

それが…以前インターネットで調べたところなにか別の雑誌(確か少年マガジンだった気が)で漫画描いてたらしいんです。
説明不足ですみません<(_ _)>
投稿日時 - 2002-04-07 15:54:38