• 締切済み

裏切り後信じること(長文です)男女の意見求む

kenken-hの回答

  • kenken-h
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

男性には、色々な事を言葉で言うより キツイ 心の叫びを言った方が 心にきます。 過去に あまり 手をあげたことがない貴女なら 効果あると思います。 No.7やNo.8さんのが言うように 経済的にも余裕がもて自立できるようにしているほうが 自分にも自信がつき 見え方が変わってくると思います。 でも、パートやアルバイトを始め その仕事や人間関係で疲れたら逆効果ですから 仕事などは しっかり選んだ方が良いと思います。 参考に 今回の件で慰謝料とかは、肉体関係の浮気で無い限り 女性の心の傷の深さと比べ安すぎる 50万円程度と聞いてます。 現実になると もっと辛いくなりますので No.10さんの言うように 愛する人を 自分だけを見つめるように ひとつひとつ  疑わしきことは、摘んでいきましょう

P1010
質問者

お礼

kenken-hさん、ありがとうございます。 ここにいる女性だけでも、どれだけ「愛する人に自分だけを見つめてもらう」ことに苦労しているか分かりました。新しいお仕事はよく考えて選ぶようにしようと思います。

関連するQ&A

  • これって浮気?

    最近、旦那がキャバクラに頻繁に通っていることが判明しましたが、  ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。  ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子?  ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き   (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。)  ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 個人的には、一緒に食事する位なら、浮気だと思いませんが、 気分的にはよくありませんが、世間の人は、食事程度なら。 と許すものなのでしょうか?

  • 2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。

    2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。 私が旦那の携帯メールを見た時に怪しいと思う女性に直接電話したところ浮気が分かりました。 私は電話で女性に ・結婚してるのは知っているか ・いつから関係があるのか ・肉体関係はあるのか ・いつ会っているか など聞きました。相手の女性は ・結婚してるなんて知らない ・関係は一年半前から ・肉体関係もある ・週1で会っている と言ってました。 結婚してから仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきて飲みにも出なくなり、遊び、帰宅が遅い、泊まりなんて一切無く旦那に怪しい行動がなかったから正直びっくりでショックが大きかったです。 それで浮気が分かった日の夜、旦那に聞いたところ全く認めないんです。 「知らない、浮気してない」と言い張るんです。 こーなったら、もう一回相手の女性と連絡を取って話するしかないなと思い電話しました。 …昼間話したばかりなのに繋がらないんです。 電話もメールも拒否されたみたいです。 旦那は「都合が悪いから電話にも出れないんだろ」と言ってましたが… それ以来、もう旦那の携帯を見るのが嫌なので結果も曖昧なまま今に至ります。はっきり言って旦那と別れたくはないのですがモヤモヤが残ってるのも嫌なんです。 どうしたらいいでしょうか? ダラダラと長文申し訳ありませんでした。

  • 旦那の浮気、その後、、、。

    7月に旦那の浮気について相談したものです。 その浮気に関して旦那は「恋愛ゲーム」「相手が自分に対して本気になっていくのが楽しかった」「自分から言い寄ったりしていない」「肉体関係とかは一切ない」「E(私)が一番大事」「もう絶対しない」ということでした。そのときは肉体関係がなかったという言葉を信じてそれで許したのですが、、、。(肉体関係がないわけはないとも思いますが、旦那を信じて) 最近その相手の女(既婚者)のブログを発見。 関係は続いていないみたいだけど、女は旦那のことをまだ好きで、旦那との思い出をブログに書き綴っています。「まだ私はあなたを待ってるよ」みたいに。(旦那が毎日そのブログをチェックしているようでうちのパソコンの履歴に残っています) その相手の人のブログの内容ですが、自分の旦那とのセックスレス、先生(学生時代の)との不倫、うちの旦那との不倫(婚外恋愛って言ってますが)、など、ブログを読めば読むほどむちゃくちゃな女だと思います。 こんなむちゃくちゃな女相手に落ち込んでしまっている私もどうかとは思いますが、正直、あの女にブログやめさせたいです。 女は私がみてることも知らないだろうし、不倫がばれてるってことも知りません。だから、のうのうと書いています。 旦那も毎日チェックしてんじゃね~ぞ!とも思います。 聞きたいことがまとめられていないですが、 こういう場合は、 1、旦那に話す。 2、女に釘を刺す。 3、私が我慢 どれがいいんでしょうか? 毎日、復活してしまったりしないかと思って、不安でもんもんとしています。

  • 不貞行為のない(確認出来ない)不倫について

    昨年12月頃、携帯のメールを私が見てしまい主人の浮気が発覚しました。 浮気と言っても肉体関係にあるかどうかは確認出来ず、お互いが好きあってる 状態が分かる程度の事です。 それを見たことを告げ、離婚するか浮気を辞めるか聞いたら浮気を辞めると 言いましたが、一月もしないうちにまたメールのやりとりをして好きだとか 逢いたいとか言っていました。 その頃浮気相手には彼氏が出来たらしく、主人とは付き合えないとは 言ってくれていましたが逢ったり食事に行ったりしたいとは言っていて 2人でドライブに行ったりもしていたみたいです。 また離婚か浮気を辞めるか聞いたら浮気を辞めると言ったのですが すぐにメールを始めたので今度は浮気相手にも連絡をしました。 そこで、相手は理解してくれてもう個人的な連絡は取らないと言ってくれた のですがしばらくしたらまた2人は連絡を取るようになっていました。 ここまでの段階で、私には2人が肉体関係にあるのかどうか分かりません。 もちろん、聞いても「ない」の一点張りです。 ないならないで構わないのですが妻として、他の女性にちょっかい出されて いるのは大変苦痛です。 相手の方にもお願いしているにも関わらず、二人ともやめてくれません。 最後のお願いから半年経った先日、今度はPCを通してやり取りしているのが 分かりました。相手の方は婚約者がいるようで、結婚もじきに決まるそうですし 未だに肉体関係は確認出来ません。 が、肉体関係がないからと言って恋人同士のようなやりとりや行動は されたくないんです。 それを散々2人に言ってきましたがいつもその時だけ反省して全く守って くれません。 どうにかして2人の関係を絶たせたいと思うのですが、不貞行為のない 浮気はやはりどうにもならないものでしょうか。

  • 不倫をしていないのに慰謝料請求?

    数年ぶりに遊ぶことになった知人男性の妻から慰謝料請求されそうです。 その男性とは数年前に親しい関係にありましたがいつの間にか会わなくなり年に1、2度メールのやり取りをする程度でした。結婚していたことも報告はありませんでした。久しぶりに遊ぼうということになり待ち合わせ場所で集合してすぐ男性の妻が現れました。浮気を疑い張り込んでいたようです。私は面倒なことに巻き込まれたくないので二人が揉めている間に立ち去りました。 すると数日後、妻から慰謝料請求したいと連絡がきました。 男性は複数の女性と不倫していたようでその人たちと私も同じ扱いにしてるようなのです。 肉体関係が無かったどころか結婚していたことも知らなかった男性と会う約束をしただけで慰謝料を払う義務はないだろうと思いますが、調停等呼び出しに応じる義務があるのかでしょうか? 身の潔白を証明するため出向いてもいいのですが結婚していたことを本当は知ってたのだろう、肉体関係もあったはずだ、などと言い掛かりをつけられそうでいやです。男性も自分の支払額を減らすために私が不利になることを言い兼ねないでしょうか? 何から始めればいいのかわからないのでお知恵をお貸しください。

  • 浮気未遂が彼女にばれたらどうしますか?

    他の女性とのメールのやり取り、電話のやり取りが彼女にばれたらどうしますか? (メール・電話のやり取りは一年ほど。肉体関係は一切ないケース) 1 浮気相手ときっぱり連絡を取 らない。 2 ばれないよう今まで以上に慎重に続行する。 3 浮気相手とは一旦きれて、ほとぼりが覚めたらまた連絡する。 浮気する多くの男性はどんな行動にでると思いますか?

  • 男女の関係

    ブログで不倫・浮気をネタに記事を書いてる人を何人も見かけました。 私が見たのは、ネットなので嘘かもしれませんが、女性が書いてるものでした。 ・旦那とセックスレスだから何人もセフレを作りやりまくる人。 ・彼氏はいるけど、ムラムラしてしょうがないから男友達とやっちゃう人。 ・お酒の勢いでやった後、彼氏より気持ちよかったからずっと関係を続けている人。←今では彼氏よりも好きだそうです。 ・男友達に迫られて断りきれず、ズルズルと関係が続いている人。 etc… 今現在更新されているものや、過去に更新されていたものです。 女性にとって結婚や恋人になることって、結局は肉体関係が持てて気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいいってことですか? 相手に彼氏や旦那がいると知っていても迫る男性って、何を考えているのですか?

  • 夫の過去の浮気

    昨日、旦那のパソコンメールで、3ヶ月前にネットで知り合ったと思われる女性と浮気していたような内容のやり取りのメールを見てしまいました。 過去にも、「今度会おう」そういうやり取りを見てしまい、それは私が問いただしたところ、未遂に終わったのですが、 旦那の言い分では 「浮気されるほうにも悪いところがある」 「携帯を見られて、信用されていないんだと息が詰まった」 ということでした。 そのときは、旦那も私もお互いに反省し、私は以前のように旦那を疑うような気持ちも無くなり、携帯を見たりすることもなくなりました。 しかし、昨日旦那が仕事で使っているパソコンを使っていたところ、そういうメールを見てしまったんです。疑う気持ちがまったくなかった私は、一瞬?? となりましたが、結局やり取りのメールを全部読んでしまいました。 3ヶ月前、出張だといっていたときに、女(既婚者)と温泉旅行に行っていたこと、肉体関係を思わせるような言葉、、、、。もうパニックです。 怒りというよりも、悲しい。 私にどこかいけないところがあったのか、、、。 それすら分からない、思い当たらない自分は、駄目ですよね。 今はご飯ものどを通らないぐらい、悲しい、切ない、気持ちでいっぱいです。 問いただしたほうがいいのか、このまま知らなかったようにしておくのがいいのか。 教えてください。

  • (長文です)元旦那との交流を隠し続ける彼女

    34歳男性です。子供無しのバツイチ同士で、交際2年になる4歳上の彼女がいます。 そろそろ結婚と考えていた折、どうしても気になることがあります。 彼女の家でパソコンの調子が良くないというので、直している時に メールを盗み見てしまいました。(今思えば止めときゃよかった…) すると、彼女と元旦那との頻繁なやり取りが判明。 彼女からの送信済みメールは、他愛もない話のほか 元旦那の誕生日祝いとか、2人での飲食を思わせる内容もありました。 特に気に障ったのは、元旦那に僕の名前や職業等を説明した上で 交際相手としてどう? と相談するメール。 俺は元旦那に人物評価をされるのか? と、かなりへこみました。 彼女は、僕の写真を添付したメールまで送ってたようです。僕に何の話もなく。 僕の方は、元妻とは完全に連絡を絶っていて、もう生死すらわかりません。 そんな僕なので、なんで離婚したのにズルズル関係を続けているのか、ただ驚きでした。 彼女からは離婚の経緯(円満な離別らしい)は聞いていますが、 元旦那の顔も名前も聞いてないし、今も仲いいという話があるわけでもなし。 彼女に、僕のことを話してある君の知人ってどのくらい居る?と聞いても、 両親や女友達の名は挙げても、元旦那のことは口に出しません。 正直言って、大事なことを隠し立てされている気がして… こんな感じなら、結婚後にも隠しごとされるんだろうなぁ、と思って 状況さえ許せば…と考えていたプロポーズの言葉もぐっと飲み込んでしまいました。 メールの中身を知ったというのは、彼女はまだ知りません。 僕としては、彼女に「もう元旦那との交流はやめてほしい」と言いたいです。 ただ、元々がメールの盗み見なので、知った経緯も話せず、彼女の真意を問いただせずにいます。 はっきり真意を聞くか、黙認するか…どう対処すべきなんでしょうか?

  • モバゲーでの浮気(長文です)

    モバゲーでの浮気(長文です) 妻がモバゲーで知り合った遠方の男性と浮気をしています 4か月程直接メールをしていてその間エロ写真やエロメールの やり取りをしていました、それだけでお互い燃え上がり 2か月前に初めて泊りで会っていました、もちろん会う前から 肉体関係有りを前提にメールのやり取りをしていて 妻は独身と思わせていたようですが初めて会った時に 子供がいる事まで言った様です、その後3回泊りで会っています もちろん妻は一人でと言っていますが… 現在育児放棄や家事放棄で離婚調停を始めましたが 親権は渡さないと言ってる割には男に一人で出てくとか 一緒に住みたい等メールしています ここからが本題です モバゲー等の伝言板等会員なら見れる所でラブラブぶりを 書くのは構わないのですが(呆れますが)その妻のキャラ(アバター)の 本人を知っている友人知人で浮気をしている事を知らないモバゲーの 会員が見たらどうなるかとか考えずに平気で書込み出来る物なのでしょうか? 書き込みの内容は見ればこれから会う事やお互いが付き合っていると 一目でわかる内容です、絵文字等を使い肉体関係を表現する様な事も 書いてます、2次元から始まる恋等はその様な物なのでしょうか? 回答宜しくお願いします

専門家に質問してみよう