• 締切済み

グラフィックカードのドライバー

母が購入した 東芝 satellite2510 グラフィックカードの型番とドライバーがわかりません。バックアップディスクも紛失しているで困ってます。どなたか入手方法をご存じの方よろしくお願いいたします

みんなの回答

• toysmith
回答No.2

[画面のプロパティ]→[設定]→[詳細]→[アダプタ]で見えると思いますが。 グラフィックカードによっては[詳細]以降がカスタマイズされている場合がありますが、基本的に書かれているはずです。

noname#258
noname#258
回答No.1

同じDynaBook Satellite2510でも、いくつかモデルがある ようなので断言は出来ませんが、以下のアドレスあたりから 探せないでしょうか?(すみません、参考URLの欄に入り きりませんでした^^;) http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w98up/satellit/sat2510.htm なお、OSはおそらくWindows98(非Second Edition)だと 推測して回答させていただきました。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/s2510ap.htm
yamatango
質問者

お礼

ありがとうございました 大いに参考になりました