OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

急に写真の目が粗くなって変に・・戻し方教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248545
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

お願い致します。今朝「すっきりデフラグ」を使いデフラグを実行しました。

自分のHPへ行ったら、何だか写真が変なのです。
ざらざらした感じで色も少し変です。
今までならスタートメニューをクリックしたら
確か薄いブルーにメニューが並んでいたように思いますが、今は白になっています。
右クリックのメニューも白になってしまいました。

デフラグをして何かが変わったのでしょうか~
東芝のノート、windouz98です。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

画面の表示色の設定が、変更されてしまったのでしょうか?
デスクトップ上で右クリック。[プロパティ]を選択。一番右の[設定]タブ内の
[色]の欄の設定をみてください。

[High Color(16ビット)]か[True Color(32ビット)]に変更すれば、復旧すると思います。
お礼コメント
rosegarden

お礼率 88% (89/101)

Ovoroさん~・・・
感謝感謝です。元に戻りました。
そういえば今朝、ちょっとスクリーンセーバーをいじった時に、あれも覗いてみてちょっと触ったかも知れませんでした。
「スッキリデフラグ」さんに嫌疑を掛けて申し訳なかったです。
ホントにこんなに早く回答を下さって感謝です。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:03:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ