• ベストアンサー

ヤフー決済の振込みはイーバンクのGラッシュプログラムの対象?

ヤフーかんたん決済を選択された落札者の決済の振込みを出品者がイーバンクに指定した場合、 ヤフー決済からイーバンクへの振込みはゴールドラッシュプログラムの対象になるのでしょうか? なるとしたら、毎月1回だけ?それとも振込みがある都度カウントされるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

noname#21271
noname#21271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201526
noname#201526
回答No.1

4ヶ月前に試しましたが簡単決済はゴールドラッシュの対象になりませんでした。 現在はわかりませんので質問するより実際に試した方が早いと思います。