• ベストアンサー

フリーアドレスについて

一昨日の夕方位から、「YABU友」のフリーアドレスで受信しようとすれば「***のアドレスが見当たりません」と表示され受信が出来ません。送信も同じです。「YABU友」のHPにはアクセス出来ない状態です。「YABU友」のフリーアドレスを使われておられる方がおられましたら、同じ状況なのかあるいは当方だけの問題なのかお教え願います。

noname#427
noname#427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koacs
回答No.1

私もYABUMIのフリーアドレスを利用しています。 先日から上位回線プロバイダーで異常が発生していたそうです。 非常用のHPも移転作業中の様ですからBBSも見れません。 参考URLのHPで回線トラブルについて通知としている様子ですからご確認下さい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/js-wave/net-musica/
noname#427
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 参考URLにアクセスし、大体の状況を把握致しました。 しかし、参りました。 復旧を待つしか手がないようです。 Koacsさん、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

yabumiフリーアドレスのことはyabumiで聞いた方がいいですよ。現在サーバが落ちているというのでこんなアドバイスは意味がないのかもしれませんが... では。