• 締切済み

モバイルサイトのアクセス解析

モバイルサイトの運営を行っており、近々アクセス解析を導入しようと思っています。広告は出来れば入れたくないので、有料のものをと考えています。自分でも探してみたのですが、なかなか「これは!」というものがありません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• shota_pop
回答No.1

私も一時期モバイルサイトの運営にハマっておりました。 最近はもっぱら放置状態ですがww で、オススメしたいのがshinobiツールです。 私も実際に使用していたのですがなかなかオススメのツールです。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/