• ベストアンサー

HTMLのソフトを入手したいのですが?

x1turbo2の回答

  • ベストアンサー
  • x1turbo2
  • ベストアンサー率45% (88/193)
回答No.2

ソフトが知りたいとの事だから、 HTMLは、解るのでしょうから、ソフトの紹介だけとします。 あまり多くは使ってませんが、今現在、 自分が解りやすいと思われるのは、以下の2つでしょうか? 『PIGYEDIT』 ユーザが自由にボタンの内容を設定できてお洒落なHTMLエディタ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se056685.html 『HTML作成エディター』 ホームページを作成するために必要なタグ入力を支援 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153689.html 他にも多くのソフトがあります、 自分に合ったものを捜す方が確実かもf(^_^) ならべておきます。 『vectorさん』< http://www.vector.co.jp/ >『HTML作成』 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/htmledit/index.html 『窓の杜Flash』さん< http://www.forest.impress.co.jp/ >『HTMLエディター』 http://www.forest.impress.co.jp/htmleditor.html 『Download ASCII』さん< http://download.desk.ne.jp/ >『HTML関連』 http://download.desk.ne.jp/win/3/00029/index.html シェア専門? 『BIGLOBE』さん< http://softplaza.biglobe.ne.jp/?GL >『Webページ作成』 http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/webcreate.html           X1turboの友達 hiro。

kmama0122
質問者

お礼

PIGYEDITの紹介ありがとうございました。早速DLしてみましたが、なかなか具合がよいです。ただ例文が少ないので、HTMLの例文について、もう一度質問投げかけようと思います。そうそうのご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 低価格なホームページ作成ソフト教えてください

    低価格(~\5,000くらい)のホームページ作成ソフトを教えてください。 基本的に、HTMLタグは使わずに済ませたいのですが、一応、HTMLタグ編集機能もあるものがいいです。 出来れば、パッケージ製品を教えてほしいですが、シェアウェアでもOKです。 よろしくお願いします。

  • HTMLソフトについて(タグをドラッグして使用するソフト)

    確かフリーかシェアウェアのHP作成ソフトで、予めウィンドウかツールバーにタグの一覧があって、それをドラッグすることにより、HTMLを完成するソフトがあったと思うのですが、ソフトの名称、その他の情報を忘れてしまいました。(HDの故障により、テキストで残していたメモを無くしてしまいました) どなた様か、ご存知でしたら教えてください。

  • 出品用の商品説明を記載したHTML編集ソフト

    こんにちは。 お世話になります。 オークション出品用の商品説明を記載したHTMLを 作成してくれるソフトは、存在しますが、 私の気に入っている、既存のテンプレートを読み込んで利用できる ソフトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • エクセルでHTMLタグだけを取り除きたい。

    オークションの一括出品のCSVファイルのHTMLタグを利用しての商品説明をHTMLタグだけを取り除くフリーソフトなどはあるでしょうか? (サイズや、色などの、商品説明の本文のみを抽出する)。携帯用の商品説明に利用したいと思っています。 ご存知の方がいられましたら、教えてください。

  • 車両出品にHTMLを使いたいのですが。。

    ヤフーオークションにて車両を出品する際に、オークションテンプレートで作成したHTMLを貼り付けして、カッコよく商品説明を行いたいのですが・・・。 車両出品の商品説明ページは「文字数200文字まで」と制限があり、プログラムや注意事項など説明文を含めると、とても200文字では収まらないのです。 <BR><B>など改行や太文字を作成する方法はわかるのですが、200文字以上のHTML(プログラム)を商品説明欄に貼り付けし、何度も追記せずに一度の作業で体裁カッコよく出品出来ないものでしょうか? おわかりの方があれば、是非教えて下さい!

  • cvsファイルとHTML

    ヤフオクのような商品説明を作りたいと考えております。しかし、知識が足りなく困っております。 Webでも調べましたが、わかりませんでしたのでここで質問させて頂きました。 ヤフオクのように商品説明と自作した文書を作りたいです。商品説明とHTML?で作成したテーブル?を表示させたいと考えており、CSVを作成しているのですが、HTMLが上手くいきません。ダウンロードした文書に自作したHTMLを挿入すればいいのではと考えて OpenOfficeを使用し セルaに ダウンロードした文書 セルbに =a1&自作したHTML その後コピー貼り付けで成功すると思いましたがセルbに演算子が足りませんと表示されます。 HTMLに問題があるのでしょうか。 CSVにHTMLを挿入する事は出来ないのでしょうか。 また、ヤフオクでCSV一括出品されてる方は商品説明欄をどのように作成されているのでしょうか。 便利なフリーソフトなどがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • yahooオークション自動出品ソフトについて

    当方暫くオークションをやっていましたが、出品代を惜しんでケータイで商品の出品や再出品をしていて、非常に手間がかかっていました。 最近扱う品物も増えてきて、ケータイだけでの出品では対応しきれなくなったので思い切ってPCのほうで出品をしようと思っているのですが。 なにか良い自動出品ソフトはないでしょうか? 条件としては 題名と画像を除けばすべて同じ設定でかまわない商品を扱っています。 入札されずに落ちるものも多いので再出品も対応してると吉 一括出品が出来る。 なるべくフリーのほうが良いがシェアウェアでも可 以上の条件を踏まえてご回答のほどよろしくお願いいたします

  • オークションの取引管理ソフトって、どれがいいんですか?

    最近オークションを利用し始めました。 取引管理ソフトを探しているのですが、どれがいいのかわかりません。 やりたいことは、 落札した商品・取引の管理 出品した商品・取引の管理 出品ページの作成 Yahoo!からの情報取込 ID切替 などです。 ネットバンク自動ログイン もあればいいかなって思っています。 できればフリーウェアがいいのですが、シェアウェアでも検討します。 それではよろしくお願い致します。

  • HTMLで作成することのメリットは何ですか?

    どうも頭がスッキリしない事があるのですが、 今便利そうなホームページ作成ソフト(貼り付けていくだけのようなものも)が たくさんでているようなのですが、 ホームページ初心者講座などを見ると、ほとんどがHTMLの説明なのです。 HTMLで作ることによって、そしてHTMLを学ぶことによって何かメリットはあるのですか?

  • ホームページをアップロードするソフト

    超初心者です。ホームページを作成するところまでは できました。マック使用です。 しかし、アップロードをするソフトがわかりません。 シェアウェアはお金かかるし。 マックでは、フリーソフトはないのでしょうか? 教えてください。 ネスケでもできるらしいのですが、動作確認は、IE4.5でやっています。 ネスケで動作確認したら、まったく違うものができていました。 この場合、ネスケでアップロードしても問題はないですか? よろしくお願いします!