• ベストアンサー

LEDランプ

riemonの回答

• riemon
回答No.3

こんばんわ。 私も以前喫煙者だった頃LED付灰皿使ってました。 青っぽいLEDが付いていたため刺激が強かったので色々と減光を試みましたが、 一番効果的だったのはキャンディーの包み紙の色つき半透明セロハンをLED部分 に被せる、という方法でした。 経験上、黄色~オレンジ系の光が暗すぎず、また眩しさも少なかったですね。

estrella55
質問者

お礼

わたしも青いLEDなので、親近感がわいちゃいますね。 >経験上、黄色~オレンジ系の光が暗すぎず、また眩しさも少なかった。 参考になりました。 ありがとうございます。