• ベストアンサー

2ちゃんねるの事で教えて下さい

shiranui-の回答

  • ベストアンサー
  • shiranui-
  • ベストアンサー率22% (28/124)
回答No.1

具体的な事がわからないので自分で考えられることを上げて見ます。 そのページがもう使われていない。 URLが見つからないと言うことです。 回線が込み合っていて,その時間だけ見れない。 障害があり,障害が復旧するまでみれない。 以上の事が思い浮かびました。 これが原因なら,全員見れなくなります。 これ以上詳しいアドバイスのために1つお聞きしたいのですが, リンク先のURLは1つですか??? それとも,色々なURLをクリックしても見れないのでしょうか?? 補足をお願い致します。

nozomi500gou
質問者

お礼

すみません。今URLをクリックしたら、見る事が出来たので、問題解決です。ご回答ありがとうございました。

nozomi500gou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 最近貼られた(書き込まれた)のも含めて、色々なリンクをクリックしても、見る事が出来ません。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。

    2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。 昨日からやっているのですが、いつも検索BOXに2ちゃんねると検索して 2ちゃんねる掲示板へようこそのをクリックしたら表示されるのですが、 Internet Explorer ではこのページは表示できませんになってしまいます。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 2ちゃんねるで

    2ちゃんねるのカキコのリンクに貼ってあったリンクに飛んだら、 金額と振込先が書いてあったページに飛んでしまいました。 怖くなってすぐそのサイトから抜け出したんで、 どんな事が書いてあったかよく分からないんで不安になってます。 ホームページを見ただけで個人情報って相手にばれてしまうもんなんですか?

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるの中のリンクをクリックするのは危険と何度か見た記憶があるのですが、本日2ちゃんねるの検索結果に出ていた『スレへのリンク』という文字を間違えてクリックしてしまいました 『スレへのリンク』というのは、そのスレ内に貼られたリンク先に移動するものですか? またウイルスに感染した可能性はありますか? (ウイルスバスターでは、何も検知しませんでした)

  • 2ちゃんねるが見れません

    2日前から2チャンネルが見れません。今までも見れないことはあったのですが、それは人大杉だったり、プロバイダー規制、でした。今回は トップページ、掲示板一覧 などは見れるのですが、見たい掲示板を クリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と通常ネットに繋げなかったときと同じ表示になります。どの掲示板でもそうなります。 何が原因でしょうか。もし解決方法がわかりましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 2チャンネルが突然見れなくなりました。

    昨日まで普通に閲覧出来たのですが。 今、PCを立ち上げて2チャンネルを見ようとしたのですが、 TOPは見れます、上の掲示板をクリック、次の画面の左フレームを いくらクリックしてもページが開きません! どうなってしまったのか? どなたかよろしくお願いします。

  • スレイプニルを使っています。

    スレイプニルを使っています。 突然マウスのホイールクリックの挙動がおかしくなりました。 オプションのマウス割り当てで「Openlinknewwindow」にしています。リンクをホイールクリックすると新しいウィンドウでリンク先が開くのですが、現在のウィンドウもリンク先に移動してしまうのです。 この現象が出るのがヤフオクの特定のページ(検索結果を表示したページ)で、一般のページではこのようなことは起きません。 また、この現象が出る場合はマウスの右クリックも挙動がおかしくなり、リンクを右クリックするとリンク先に移動してしまい、同時に右クリックのメニューが開く、というものです。 設定等は何も変更していません。 OSはWinXP、スレイプニルのバージョンは2.9.4です。 何か原因となるものがわかる方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「Firefoxが動作を停止しました」という表示が出る

    メルマガなどのメールにURLが貼られていることがあるじゃないですか あれをクリックすると普通そのページに飛びますが、最近この表示が出てリンク先を見れなくなってしまいました Firefoxは随分前から入れていたのですが、この現象が出始めたのは最近です。何が原因なんでしょうか?

  • インタネット エクスプローラー9 リンクできない

    OS Win7 IE9 最近気が付いたのですがアンケートなどの依頼メールで、(こちら)をクリックして下さいの、リンク指示をクリックしてもホームページが、(富士通のパソコンでniftyをホームページに指定しています)表示され、リンク先のページが表示されません。httmから始まるURLが表記されている、リック先はクリックすると飛んでいき表示されます。(ここをクリックして下さい)等々の指示のある、 リンク先は表示されない現象がつずいています。どなたか解決方法がお分かりの方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。  

  • 2ちゃんねる内で飛ぶ時。

    2ちゃんねるのスレに、URLが貼られていることってよくありますよね。 そこから違うページに飛ぶ時に、いつもならそのURLをクリックするだけで 飛べたのに、今日は必ず「ページを表示できません」となって飛べません。 コピペしてアドレスバーに貼ってから移動ボタンを押せばちゃんと飛べるんですが・・・。 また、その「ページを表示できません」の表示の時のアドレスバーのアドレスから「ime.nu」を消すとちゃんと飛べます。 これは自分のパソコンの問題なのでしょうか?不便で困っています。 説明が分りにくくて申し訳ないのですがアドバイスいただけたら幸いです。

  • 2ちゃんねるの広告

    おーぷん2ちゃんねるを読んでると、アダルト広告ばかり表示されて困っています。 クリックした覚えはないし、必要ないし、消すようなアイコンもないし。 パソコンメーカーに問い合わせても「サイト側の設定だからわからない」と言われました。(そりゃそうですが) 検索したら、非表示用のアプリがあるみたいですが、これをダウンロードするしか方法はないのでしょうか? 2ちゃんねると、おーぷんではこういう広告などの点で違いがあるのですか? その違いが原因の一つなのでしょうか? よろしくお願いします。