• ベストアンサー

2ちゃんねるの事で教えて下さい

shiranui-の回答

• ベストアンサー
  • shiranui-
回答No.1

具体的な事がわからないので自分で考えられることを上げて見ます。 そのページがもう使われていない。 URLが見つからないと言うことです。 回線が込み合っていて,その時間だけ見れない。 障害があり,障害が復旧するまでみれない。 以上の事が思い浮かびました。 これが原因なら,全員見れなくなります。 これ以上詳しいアドバイスのために1つお聞きしたいのですが, リンク先のURLは1つですか??? それとも,色々なURLをクリックしても見れないのでしょうか?? 補足をお願い致します。

nozomi500gou
質問者

お礼

すみません。今URLをクリックしたら、見る事が出来たので、問題解決です。ご回答ありがとうございました。

nozomi500gou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 最近貼られた(書き込まれた)のも含めて、色々なリンクをクリックしても、見る事が出来ません。