• ベストアンサー

無線機KENWOOD TH-78

無線機KENWOOD TH-78の改造(受信できる周波数帯を広げた)を以前に行ったのですがしばらく使っていなかったため他のバンドを聞くためのコマンドを忘れてしまいました、御存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.1

300MHz帯(300から399.9875MHz) 1.144MHz帯にする 2."F"キーを押し続け"F"キーを点滅させる 3."BAND"キーを押す 800MHz帯(800から949.9875MHz) 1.430MHz帯 2."F"キーを押し続け"F"キーを点滅させる 3."BAND"キーを押す 自分が最初に記録して取扱説明書に残してあったものを見て回答ました。 ここ数年使用してませんので絶対ではありませんが、以前はこれで やっていたので大丈夫だとは思いますが、、、。 参考になればと思います。

hideka
質問者

お礼

ありがとうございました 教えてもらったやり方で出来ました!! 私も久しぶりに無線を出してきた物で、、、 また何かの機会にお願いします。