OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不要のおもちゃ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248344
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 家に不要のおもちゃ(サッカーゲーム)があります・・・
これはゲーセンの景品です.もちろん新品です・・・・・
 最近はテレビゲームがあるので、こんなの引き取ってくれる人いないと思います・・・.なにかいい方法はないですか・・・
捨てるのはもったいない気がします・・・なおオークションという案は却下です・・・1000円もしないと思われるおもちゃだから・・・
かえって高くつくだろう・・・・・し・・・・・
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

もし、まだ使えるもので引き取ってくれるなら無料でもいいというのでしたら、
「あげちゃう・ドットコム」はいかがでしょうか。
家電、家具、衣類、書籍、おもちゃ等を登録すると、引き取ってくれる方から連絡が来るシステムです。
でかいものだと、「送料そちら持ち」「取りに来てくれる」等の条件も多いです。
ワタシもたまに利用しています。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます 登録してみました・・・
投稿日時 - 2002-04-07 20:06:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

ここはどうですか?
ただでということでしたら(送料だけ負担してもらって)
嫁入りを希望する方がみえるかもしれませんよ!
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます 登録してみました・・
投稿日時 - 2002-04-07 20:07:31


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

フリーマーケットとかで売ってみては?
他にいらないものがあったら、それらと一緒に。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます フリーマーケットもいいと思いますが何もありません・・・場所もない・・・
投稿日時 - 2002-04-07 20:08:46