OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困っています!!

  • 困ってます
  • 質問No.248322
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「VBRJP200.DLLが見つかりません。このファイルは ○○を実行するために必要です。」

という表示が出てソフトが使えません。VBRJP200.DLLが何を差しているのかわからないし、そういうものを削除した覚えもありません。このソフトを使うのは4ヶ月ぶりぐらいです。どうしたらいいのか困っています。助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

DLLというのは「ダイナミックライブラリ」というもので
簡単にいうとそのアプリケーションを動かす時に必要となる
プログラムみたいなもんです。
参考URLを載せときますのでココからダウンロードしてください。
お礼コメント
noname#3713

ありがとうございました!!
たった今ダウンロードして開いたらソフトが動きました!
こんなに早くわかるなんて感激です。DLLって大事なんですね。いつのまにどこにいってしまったんだろう…(-_-;) でも、本当に助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-06 23:40:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「Visual Basic 2.0」で作成したアプリケーションであれば“VBRJP200.DLL”を使用することがあります。


参考URLからダウンロード出来ます。
お礼コメント
noname#3713

ありがとうございます。ダウンロードして、今、動かすことができました。
#1の方と、同じご回答で、ほんの時間差で大変心苦しいのですが、
ポイントは順番で付けさせて頂くことにしました…ゴメンナサイm(__)m
本当にすぐにお答えいただいて助かりました。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-06 23:46:30