• ベストアンサー

JR大阪駅まで車で行く場合、高速はどこが近い?

名古屋から大阪のJR大阪駅付近まで行きます。 車で行くとすると、高速はどこが近く、どこで降りたらいいですか? ちなみに出発点は名古屋の西です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

車でしたら名神高速豊中インターチェンジで阪神高速に乗り換え、梅田出口を出て、出たところの信号を右折、約3分です。

minnnanouta33
質問者

お礼

早速ありがとうございました。