OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板ホスト名について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248229
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

書き込みしてくれた方のホスト名は、分からないのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

$ENV{'REMOTE_ADDR'}
で可能です。
お礼コメント
miare

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 15:51:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

情報が少なすぎて何ともいえないのですが…
フリーの掲示板やレンタルの掲示板でしたら、その掲示板の仕様によります。
ご自身で作成してらっしゃるなら、環境変数のREMOTE_HOSTやREMOTE_ADDRで取得可能ですよ。
お礼コメント
miare

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 15:52:31