OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

著作権表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248218
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

どのようにすれば
ページの下のほうに
著作権を表示できるんですか?
おしえてください~~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

よく意味がわからないのですが…。 (c)hanamanとかCopyrigth hanaman等ですか? ページの一番下に自分で書けば良いと思いますよ。 もし全ページに自動的に入るようにしたいということでしたら、 SSIなんかが使えればそれを使えば良いと思います。 そちらに関しては、参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
よく意味がわからないのですが…。
(c)hanamanとかCopyrigth hanaman等ですか?
ページの一番下に自分で書けば良いと思いますよ。
もし全ページに自動的に入るようにしたいということでしたら、
SSIなんかが使えればそれを使えば良いと思います。
そちらに関しては、参考URLをご覧ください。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (19/54)

著作権のマークの事でしょうか? それでしたら下記の5つの文字列を 書き込めばよいでしょう。 © 見当違いでしたらスミマセン。
著作権のマークの事でしょうか?
それでしたら下記の5つの文字列を
書き込めばよいでしょう。

©

見当違いでしたらスミマセン。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ