OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チタンネックレスを購入したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248213
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

妻が肩こりで困っています。チタンネックレスが肩こり
解消によいと聞きました。
どなたか大阪の天王寺周辺でチタンネックレスを販売し
いる店を教えてください。
もし判れば連絡先もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

こちらの方が良いかもしれません。純チタンネックレスで検索するか、参考URLをご覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

通販での購入はどうでしょうか。(ファイテン株式会社)