• ベストアンサー

サンリオピューロランドについて

pompompurinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

公開録画、いわゆる公録の日は戦場になります。 開園時間(日によって違うので要問い合わせ)の 1時間以上前から列ができます。 もちろんチケットは前もって手に入れておいた方が良いでしょう。 チケットはパスポートの方がスムーズにメルヘンシアターに 入場することが出来ます。 そして開園と同時に皆さん、公録が行われるメルヘンシアターへ 猛ダッシュします(スタッフからは「走らないで」と言われますが)。 誰かが先に走って、というのも考えられますが、 全員が揃わないとシアター内へは入れてもらえないので意味がありません。 お子さんは抱っこするなりして、安全にダッシュしましょう。 ピューロランドには行かれた事があるようなので、大丈夫だとは思いますが、 メルヘンシアターの場所を頭に叩き込み、とにかくわき目も振らず目指しましょう。 あとはシアター内の良い席を確保したら、お子様がステージに立てるよう、 スタッフへのアピールに専念なさると良いと思います。 頑張ってくださいね。

noname#9039
質問者

お礼

大変貴重な情報をありがとうございました。 やはり、ガッツなしでは通れない道のようですね(-"-;) ((o("へ")o)) ファイトォ~!私っ!!