• ベストアンサー

友人だけにブログ公開

タイトルにあります通り、 完全に、指定された友人だけに公開できるブログはないものでしょうか? (例えばmixiの日記をマイミクのみ公開のように。)

• abure
  • お礼率56% (80/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

パスワード制(認証)などがあります。 はてななんかは、ユーザー(友達)とかもできます。

参考URL:
http://a8blog.sblo.jp/
abure
質問者

お礼

「はてな」で登録してみました。 ありがとうございました!m(__)m

abure
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます!m(__)m パスワード制とは、友人とパスワードを共有するのでしょうか? そのブログの名前はわかりますでしょうか?

その他の回答 (1)

• jinny6202
回答No.2

FC2でもIDを入力しないとブログが見れないような設定が可能です。

abure
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくトライしてみます。m(__)m