• ベストアンサー

mixiで「友人まで公開」の「友人」とは?

ミクシィ初心者です。ご存知の方、教えて下さい。 ミクシィでプロフィールや日記を「友人まで公開」とすることができますが、この友人とは、マイミクだけでなく同じコミュニティーに参加している人も全員含まれるのでしょうか?

noname#36245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.3

#2です。 コミュとマイミクは無関係です。 >では、同じコミュの人は「友人の友人」ということになるのでしょうか。 ならないですよ。その人がマイミクのマイミクである場合だけです。

質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございます。同じコミュの人でも知らない人はたくさんいるので。。。これで安心しました。

その他の回答 (2)

• tky-ny
回答No.2

マイミクのみです。 友人の友人、だと、マイミクのマイミク、です。

質問者

お礼

では、同じコミュの人は「友人の友人」ということになるのでしょうか。ご回答ありがとうございました。

• ahoyasu
回答No.1

友人=マイミク

質問者

お礼

そうなのですか。ご回答ありがとうございました。