• ベストアンサー

オール電化住宅での床暖房の価格

これから着工予定なのですが、オール電化住宅にすることになっているのですが、床暖房を付けたい場合は工務店にお願いした方が良いのでしょうか?(高くつきそうで・・) 他に、安くやってもらえるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。 当方、埼玉県川口市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

床暖房だけ、他の業者に施工させたいと言うことでしょうか? そうした場合、その床暖房を取り付けた床で不具合があっても、因果関係がはっきりしないと言うことで両方の業者から対応を拒否される可能性があります。 住設機器は、まとめて工務店に任せたほうが、一般的には保証の面で楽ですよ。