• ベストアンサー

スマブラDXの声優さん・・・

noname#2083の回答

noname#2083
noname#2083
回答No.2

声優さんの代表出演作について回答します。 ただ全員の出演作品を知っているわけではないので、 私の知っている方のみお答えします。 ただ漢字が分からないキャラクターはひらがなに しています。 檜山 修之:ポケットモンスター アキラ       ワンピース     Mr.3 大本眞基子:星のカービィ(アニメ) カービィ       クレヨンしんちゃん   やくつくり 優       ワンピース        ミス.マンデー 大谷育江:ポケットモンスター(アニメ) ピカチュウ      ワンピース         チョッパー      おジャ魔女どれみ      ハナちゃん 堀川りょう:名探偵コナン       服部平治       ドラゴンボール     ベジータ       GS御神         横島忠夫  水沢 潤:クレヨンしんちゃん ママ、エレベーターガール      アンドロイド・アナ MAICO 2010 電話の声 かないみか:パラッパラッパー(アニメ) サニー 緑川光:GTO(アニメ)        菊地善人     遊☆戯☆王         海馬    瀧本富士子:魔方陣グルグル     ニケ こおろぎさとみ:クレヨンしんちゃん  野原ひまわり         おじゃる丸      ママ 福山 潤:無敵王トライゼノン      神威章 麻生智久:ワンピース         ドクター      遊☆戯☆王         マスター となっています。

captain-chikori
質問者

お礼

詳しくおしえていただき、ありがとうございます!! こうやって見てみると、なかなか有名な作品に出演している方々が多いですねぇ。。 わかりやすくなりました!!

関連するQ&A

  • スマブラDX 買うか悩んでいます

    こんにちは。 一週間程前に某ゲーム店の広告の売り出しに載っていたゲームキューブ本体を五百円で何の考えも無しに衝動買いしてしまいました。 そこで何かソフトを買おうと思っているのですがスマブラDXは今プレイしても十分楽しめるでしょうか? 今でもたまに64のスマブラをプレイしているのですがGC版のDXが64と比べ大差ない様でしたら買うのは止めようと思っています。 (Wiiは持っていないのでXは購入出来ません‥) DXをお持ちの方、若しくはプレイ経験のある方は宜しければご意見をお願い致します。

  • スマブラDXの隠しキャラ

    スマブラのDXで隠しキャラを出したいのですが、ミュウツーが出ません。対戦のべ時間も20時間超え、対戦回数700回越えたのですがどうしても出てこないです。 まだ何かやらないといけないでしょうか?全キャラ出したいんで回答お願いします。

  • スマブラdxのキャラデータを消してしまいました

    スマブラdxのキャラデータを消してしまいました。 復元することは出来ますか? できないのでしたら、隠しキャラの出現方法がのってるサイトを 教えてください。

  • 声優でもない有名人を声優に使うってどう思う?

    最近は人気歌手やアイドルなどが声優に特別出演することが増えましたね もし特別出演のことを知らずに見ていると 「あれ? このキャラの声だけ素人?」 とすぐに分かるぐらい棒読みなのが分かります 私は思うのですが どんな有名人であろうが、声優は顔が見えないので意味が無いですし 宣伝効果ってあまりないと思うのですが。 みなさんは 声優でもない人が出演するのは賛成ですか?

  • スマブラ最強キャラは誰か?

    64の頃のスマブラはやっていました。カービィ&ネス使いです。ですが、ゲームキューブになってから、デラックス版のスマッシュブラザーズは遊んでいません。ちょこっと遊んで見たのですが、カービィもネスも使いにくくなってしまって残念です。 DXでは、誰が使いやすいでしょうか? 自分の戦法はほとんど「投げ」+「Zボタン回避」と「Aボタン攻撃」なので、自分的にはMr.ゲーム&ウォッチが一番合うかなぁとは思っているのですが・・・。 世間的には、誰を使う人が多いのでしょうか? (DXの場合↑) たしか、64のスマブラはカービィが一番多かったと思います(どこかのHPに書いてあったと思います)。 こんなくだらない質問をここに書くのはおかしいかと思いましたが、ここならいろんな人がいるので、様々な意見が聞けると思い投稿しました。 宜しくお願いします。 (ついでに皆様の戦法も聞けると面白いかも。)

  • スマブラDX LV50 「最終決戦」

    スマブラDX LV50 「最終決戦」ですが、難しくてどうしてもできません。 自分は攻撃力のあるドンキー(普段の対戦ではリンクorクッパ愛用)で上Bの腕を回して攻撃する攻撃を連打しています。 倒し方は左か右どちらかに一体に集中して攻撃して倒すまでやっています。 片方を倒したころにはダメージが100%前後たまっています。 もう一体を倒すころには ドンキー 100% マスターハンド 280% のようなかんじです。 これではいつも残り100%くらいでぶっ飛ばされてしまいます。 叩きつけられるときなどはうまく飛んだりバリアしたりしていますが結局いつもダメです。 そこで倒し方のコツや適したキャラなどを教えてくれませんか? 基本的には自分の腕にかかっていることは分かっているのですが、 どんな些細な情報でもいいので教えてください。お願いしますm(__)m

  • 女性声優さんについて。

    女性声優さんについて。 子供向けのアニメに出演したことがある 女性声優さんで、水着写真を 出した方がいます。私は偶然その画像をみつけてしまい、 キャラのイメージが壊され、嫌いになってしまいました。 みなさんはこういう経験ありますか?

  • ねてるくんの声優

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 前々から気になって仕方がないんですが 私のHNの由来でもあります 「とっとこハム太郎」の「ねてるくん」の 声優さんが知りたいんです。 いつもラストにハム太郎やリボンちゃんの 声優さんの名前は出てきますが ねてるくんだけはでてきません。 確かに1ヶ月に1回くらいしかしゃべらないキャラ ですけど、あの「すかぴぃ~~zzz」の 声を出してる声優さんの名前が知りたいです 教えてくださいませ。

  • バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

    前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 声優 林原めぐみさんのキャラのこと

    声優の林原めぐみさんのことなのですが、 林原さんはたくさんのキャラの声をやってる らしいのですが、どんなアニメのキャラの 声をやっているのか代表作を教えてください!