• ベストアンサー

スマブラDXの声優さん・・・

noname#2083の回答

noname#2083
noname#2083
回答No.2

声優さんの代表出演作について回答します。 ただ全員の出演作品を知っているわけではないので、 私の知っている方のみお答えします。 ただ漢字が分からないキャラクターはひらがなに しています。 檜山 修之:ポケットモンスター アキラ       ワンピース     Mr.3 大本眞基子:星のカービィ(アニメ) カービィ       クレヨンしんちゃん   やくつくり 優       ワンピース        ミス.マンデー 大谷育江:ポケットモンスター(アニメ) ピカチュウ      ワンピース         チョッパー      おジャ魔女どれみ      ハナちゃん 堀川りょう:名探偵コナン       服部平治       ドラゴンボール     ベジータ       GS御神         横島忠夫  水沢 潤:クレヨンしんちゃん ママ、エレベーターガール      アンドロイド・アナ MAICO 2010 電話の声 かないみか:パラッパラッパー(アニメ) サニー 緑川光:GTO(アニメ)        菊地善人     遊☆戯☆王         海馬    瀧本富士子:魔方陣グルグル     ニケ こおろぎさとみ:クレヨンしんちゃん  野原ひまわり         おじゃる丸      ママ 福山 潤:無敵王トライゼノン      神威章 麻生智久:ワンピース         ドクター      遊☆戯☆王         マスター となっています。

captain-chikori
質問者

お礼

詳しくおしえていただき、ありがとうございます!! こうやって見てみると、なかなか有名な作品に出演している方々が多いですねぇ。。 わかりやすくなりました!!