OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの公開の仕方。

  • 困ってます
  • 質問No.248077
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (299/423)

今現在、プロバイダと契約していて、ホームページを公開しています。
今度、ホームページをリニューアルしたいのですが、問題がいくつかあります。まず、現在のプロバイダだとCGIが動作させられないので、困るということ(新しいHPでは、自作CGIを使いたいのです)、あと、独自のURLを取りたいということです。
以上の条件を両方満たす、HPの公開の仕方で、どんな方法が良いのか教えてください。いろいろと調べてみましたが、今のプロバイダの契約をそのまま使って、レンタルサーバーを借りるとか・・・いろいろありすぎて、とっても迷いすぎています。
できるだけ安く、そしてある程度信頼がおける公開方法を教えてください。また、そのための手続きなどに関すること、知っていることを教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

僕は下記ホームページでドメインを貰って
ホームページスペースを借りましたが、
一年間で7000円なのでお手軽でしたよ。

特に問題なく利用できています。

当然今のプロバイダの契約はそのままで借りて下さいね。
お礼コメント
xchoxcho

お礼率 70% (299/423)

お返事ありがとうございました。
とても参考になりました!(本当に安い!!です!!)ビックリ!
投稿日時 - 2002-04-10 15:09:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

xchoxchoさん、こんばんは。 まず、 >独自のURLを取りたいということです。 ということですから、レンタルサーバー(スペース)をレンタルすることは必須であると思います。 CGIに関しては、大体のところで使用できると思います。 また、プロバイダ(インターネット接続業者ですよね?)の契約が無ければ、 インターネットに接続できませんので、ホームページスペースとは別に必要です。 ...続きを読む
xchoxchoさん、こんばんは。

まず、
>独自のURLを取りたいということです。
ということですから、レンタルサーバー(スペース)をレンタルすることは必須であると思います。
CGIに関しては、大体のところで使用できると思います。

また、プロバイダ(インターネット接続業者ですよね?)の契約が無ければ、
インターネットに接続できませんので、ホームページスペースとは別に必要です。

詳しいことは、「ホスティング」「ホスティングサービス」で検索すると出てきます。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ