• ベストアンサー

エクセルのVBAのエラー

早速ですが、よろしくお願い致します。 単純なマクロですが、下記の記述は実行すると、ただメッセージボックスが表示される…つもりです。 タイトルが「確認メッセージ」、文字は「完了しました」、ボタンは「OK」のみです。 しかし、エラーになってしまいます。(コンパイルエラー 構文エラー) Sub test()   MsgBox ("完了しました",vbOKOnly,"確認メッセージ") End Sub どこが間違っているのでしょうか?? ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

んーエクセルいじったことないけどVBならあるので・・・ (   )いるのかな? OKボタンだけならいらないかもしれないよ。

t_ohmori
質問者

お礼

おっしゃる通りでしたm(__)m (   )は入りませんでした。って言うか私の持っているテキストの間違えみたいです ありがとうございました\(^o^)/