• ベストアンサー

ハンゲームで対戦ができない!?

ハンゲームのホームページは見れます。IDの入力もできます。ところが、ゲームをしようと思い、ゲームスタートをクリックすると、ページでエラーが発生しました、と出ます。つまり、対戦ができません。なにか設定に問題があるのでしょうか?

• k1022
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfksh
回答No.1

わたしもハンゲームをやろうとしてゲームスタートのボタンを押したらインターネットエクスプローラーが終了してしまって出来ません。そこで、ハンゲームに問い合わせてみたところ、 現状を確認することが出来ませんでした と、回答してきたのです。 なので、私もハンゲームが出来ません。 スミマセン。回答でもなんでもないのですが、ご参考に

k1022
質問者

お礼

さっそくに回答頂き、ありがとうございました。わたしも、いろいろと あたってみます。

その他の回答 (1)

• loyalty
回答No.2

お世話になります 私も 同じ現象がおきました いろいろ 調べましたら 「驚速パソコン2006」が原因でした。 アンインストールしましたら 正常動作しました ので もし「驚速」シリーズが入っていましたら 一度 削除してみてください よろしくお願いします

k1022
質問者

お礼

お礼が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。ご回答、本当にありがとうございます。今回、ご指摘頂いた、驚速シリーズは、入っていないので、違う方法を探してみます。ありがとうございました。