• ベストアンサー

楽天ブログの使い方

初心者です。楽天ブログでカテゴリの使い方がわかりません。うまく表現できませんが、日記帳がカテゴりー単位で並ぶと思いますが、縦一列に混沌と並んでいます。  普通は左側にカテゴりーの選択部分が出るようですが、それが出来ません。    ここ幾日か悩んでます。  出来ましたら、至急教えてください。   お願いします。

noname#32830
noname#32830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

背景の絵などのテンプレート次第ですよ^^ ログインしたときの管理画面の左側に細かいメニューが並んでいますよね? その中の「デザイン設定」でそれなりに変更できます。 「上級者向け」では文字の色など細かい変更が出来ますので挑戦してみて^^