• ベストアンサー

毎日5,6時間は最低バッテリ使用だが、使うのはWeb閲覧、Officeのみ

Shirufidoの回答

• ベストアンサー
  • Shirufido
回答No.1

バッテリーで動かす事が前提なら新品です 中古はバッテリーの保証がありません (全くバッテリーが使えない物でも中古として販売されています) 私なら6万円~7万円程度の機種にメモリを増設する方向で検討します

noname#23179
質問者

お礼

中古のバッテリーの保証がないのは始めて聞きました! ありがとうございました。 非常に参考になりました!