• ベストアンサー

デザイン会社就職希望です

こんにちは。 僕はデザイン会社に就職したいと思っているのですが、ネット上でそういうリンクサイトがあれば教えてください。 Macを使って、Photoshop,Illustrator,Quarkなどを用いる職種が希望です。 また、そういう会社のHPでもいいので教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• mssm
  • お礼率85% (123/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teapod
回答No.1

下記の求人情報サイトだったら、毎週4000件以上の 求人情報があって、クリエィティブ系の転職情報も 毎週300件くらいのってますよ。 登録すると希望する新着情報がメールでくるとか 便利そうですし、つかってみてはいかがですか? ■リクルート Digital B-ing ┗ http://job.rnet.or.jp/DB/

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/DB/
mssm
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 回答、ありがとうございました。 さっそく上記サイトへ行きましたが、なるほど、量がすごいですね。 これからの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。